2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紗綾15-0 フィフティーン・ラブ 〜1Set〜 [DVD]


【評価】 平均評価: 4.0/ 総数: 5件
[4点] もっと徹底的に!
高校生になった紗綾の最新DVDは、すっかり大人の表情ができるようになった彼女の魅力満載!
体つきも少しスリムになってるが、出てるところはちゃんと(?)出てます。
カメラワークも今までになく良くなっているが、ジュニアアイドルとしての規制(?)が解かれた現在、もっと男心をそそるようなカメラワークを希望したい。
他のグラドルみたいにスタイル抜群の体をそれこそ舐めまわすような・・・
(2009-07-06)
[5点]
まあ今のところ紗綾作品の中じゃいいほうかな
でもこれからもこういう作品が続くんだろうなぁ〜なんていうか…だらだらした感じ。
まあでも良かった。紗綾初めての人はこの作品買いかな… (2009-07-05)
[3点] やっぱりお尻は・・・
他の方が「尻がいい」と書いていたので思い切って入手しました。
皆無ではありません。プールから出る時など少しは映っていますが、狙って撮った映像は一切無し。お尻のシーンを全てつなげても1分無いのでは?
本人もカメラマンも全てのスタッフが「尻はノーグッド」と徹底して作っているのでしょうね。もったいないなぁ。
(2009-06-15)
[4点] 紗綾のDVD買うならコレ!
紗綾のDVDは評判悪いですが・・・

これ以上のは今現在ないと思います。

自分は彼女の作品一応全部持ってますが

この「15」が最も好きです。

60分もの間、彼女のビキニ姿を観れるなんて・・・

スペシャルムービーも付いてますぞ〜 (2009-06-05)
[3点] 売れっ子に無理させられないだろ
反日を止めた女、紗綾姫の作品です。別に普通にやっても売れてるデルモさんなので、あまりにもノーマルです。紗綾嬢のお笑い芸人的な側面を入れ込めば完璧というレベルです。大人しくごぢんまりとしてしまった感じの作品です。 (2009-05-20)
【関連商品も見たい!】
 ・ 紗綾 Innocent girl (サブラDVDムック)
 ・ 紗綾15-0 フィフティーン・ラブ -2Set- [DVD]
 ・ 紗綾写真集 さあや11歳の伝説
 ・ 篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]
 ・ 飯田里穂DVD 天然色