2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2 SM-102 [DVD]


【評価】 平均評価: 3.5/ 総数: 8件
[5点] 足首がイイ!
ネットで話題になっていたので購入しました。
皆さんの意見を見ると1の方がいいんですね。

少女ぽい雰囲気とくるぶしがとにかく好みで興奮しました。
(2009-08-11)
[2点] 急ぎすぎて失敗した作品
前回以下となって残念。急ぎ作りました感が強く、買って損した。接写、いじり、じらし、ギリギリ、ポロリ、ポーズ、全てが前作を下回る。唯一食い込みがかるくらいだが、室内写が多いのもがっかり。プールの水中撮影や徹底的なボディペイント、体感ゲームやミニスカート内など思いつかなかったのかと残念。 (2009-08-10)
[5点] 前とは変えてる!
衣装の引き上げによる、クイコミ映像!コンデンスミルク?による妄想できる映像!
しかし、もっと観たいという時に、終わる画面。惜しい。もっとタップリみせてくれ。
 愛撫などによる、喘ぎ声などがあれば。。前回は数秒あったが。 (2009-08-05)
[4点] もったいないもったいないもったいない…
シャワーのシーン(パッケージかな?)で思いっきり透け乳首しています。
これで確信してしまいました。「この人は乳首OKなんだ」と。
もう手ブラで乳輪が見えた程度ではなんとも思わなくなってしまいました。
「見せません」という姿勢の女の子が隠すのを失敗する事でラッキーと背徳感が入り混じった感情を楽しめていたのに。
そういった演出だけで、もう1〜2本いけたのではないでしょうか?
彼女をアイドル視していた自分としてはもう少し騙されていたかったです。
別に隠す必要ないじゃんと購入者に思わせ、次からどうするのでしょう。
変なコスプレなどいらないから、おとなしめの可愛い服と下着で清楚キャラの回復を…もう遅いかなぁ。
ただ、前作と比較をするために☆4つにしましたが、それでもこれはいいDVDです。(自分が勝手に残念に思っただけ)
これ以下の評価にすると同種のほとんどのDVDに2点以上つけられません。 (2009-08-01)
[4点] スレンダーフェチ
今回もフェチ向きの作品だと思いますスレンダーの筋張った体で骨盤浮き出っていて腹筋有り〜のでピンポイントでツボですね!日本人なら仲村みうちゃん、西欧ブロンドならユリアちゃんですね。今は巨乳よりこの様なスレンダー美女が素敵です。 (2009-07-31)
【関連商品も見たい!】
 ・ 西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 SM-090 [DVD]
 ・ 西欧フ゛ロント゛着エロ倶楽部 レラ20才 lera SM-096 [DVD]
 ・ 美少女ロシアンコネクション Vol.1 [DVD]
 ・ 西欧ブロンド着エロ倶楽部 サーシャ 20才 SM-094 [DVD]
 ・ 美少女ロシアンコネクション vol.2 [DVD]

Tag : ユリア