2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北村ひとみ とろける果実 [DVD]


【評価】 平均評価: 4.0/ 総数: 4件
[5点] 有終の美
かつて感じた、美少女っぽさは無くなりましたが、
リアルなむっちりボディの女の子が、ギリギリ見せてくれた出し惜しみなしの作品です。
まだまだDVDを出し続けて欲しい素材ですが。 (2009-07-27)
[2点] ラスト尻デカ姉ちゃん
良くも悪くも尻デカ姉ちゃんの特徴を表した作品でした。基本的に脱ぎ損ないで、出来損ないのAVを見てる感じの作品でした。本気を出せばAV女優で働き口があっただけに引退は残念です。 (2009-07-24)
[5点] ケツ作でした!
事務所をやめた?らしいけど。今回最後のイメージDVD?いやあ、すごいよかったです。先行入手できたから、たっぷり先行写生いたしました。若いプリプリのひとみちゃんでずっと先までごちそうになれます。まさか、AVには行かないと思うけどAV無理に出てくれたらなぁ。せめて喘ぐのくらい見てみたい。Vゾーンの剃毛跡が生々しいと思いました。舌でペロペロのシーンでフィニッシュしました。途中何度も寸止めするほど抜き所満載でした!最後なんだから二枚組、三枚組とか出せばいいのに!マーケティングが弱いなぁ。十分売れたはず。ひとみちゃんは十分熟れてますけど。大変美味しかったです。ムチムチはちきれ女王にみんなでシャンパンを開けましょう。精巣が枯れる心配あり。 (2009-07-23)
[5点] 最後の雄姿 絶対駄作な訳ない。
ひとみちゃんラストです。駄作な訳ありません。竹書房だし信頼おけます。みんなでひとみちゃんのラストおっぱいとデカ尻を堪能しましょう。今までお世話になった人もそうでない人も、ひとみちゃんはみんなを、おっぱいとデカ尻で包んでくれます。本当にラストなんて悲しすぎます。ひとみちゃんから、奪われすぎた精子ですが後悔なんてありません。だって大好きなんだもん。だから、ラストも果てしなくオレの精子を奪ってほしい。それがオレから、ひとみちゃんへの恩返しだと思います。ひとみちゃん本当にお疲れ様でした。 (2009-06-01)
【関連商品も見たい!】
 ・ 滝沢乃南 好きだから・・・ [DVD]
 ・ 滝沢乃南 柔肌 [DVD]
 ・ 春菜はな はなドキッ! [DVD]
 ・ 桐山瑠衣 ジューシーH [DVD]
 ・ メロメロ~ン 北村ひとみ/エアーコントロール [DVD]

Tag : 北村ひとみ